小郡市内唯一の通信制高校 福岡国際高等学院小郡校では、今年度2名の卒業生が3月7日に巣立ちました。

結論から申しますと、ほとんど心配することもなく単位をすべて取得できました。まぁ、現実には、出席日数の問題がかなりひっ迫している状況ではありましたが、気合で乗り切ってもらいました。

スクーリングやレポートなど学習面ではまったく心配はありませんでした。それぞれの学習スタイルをしかりと守って最後まで研鑽してもらいました。

保護者の方からはなみならぬご協力を得て、無事に卒業の日を迎えることができました。感謝です。

これから、進む道は異なりますが、少しでも当校で学んだことを活かして、それぞれの立場で活躍して欲しいと思います。もちろん、何か悩みや相談やそんなものがなくても暇なときはいつでも顔を見せに来てください。

いつでも、大歓迎です。